見出し画像

あと少し。

ノートブログ書き始めて1278日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日月例会に出席なさった方が川崎の神社で頂いたお守りです。
私はマダ母の喪が開けませんので、神社参拝出来ません⛩️。随分と洒落た
お守りですね。携帯に入れて持ち歩いておられました。

月例会で、各人の潜在意識(見えない部分)の一番前に見えかくれする物を
捉えて一人一人に考えて貰えるように、顕在意識(現在見えて居る部分)に移行するまえの瞬間を経験して、いただく事ができました。
ヤハリ対面授業の醍醐味はこれでなくては、なりませんね。

ヒマラヤ水晶が別の力を出してくれました

昨日はあまり感じて居なかった。
あたまの疲れを感じています。
今日一日何も無かったはずですので
自分のメンテナンスをする事にしました。
自分に気が付く事は、大切です。

今日一日が
皆様にとって
価値ある一日でありますように。
祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?