見出し画像

所変われば

ノートブログ書き初めて1207日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
明日から関西です。
今日はプレジールさんに出かけて
少し美しくなりました。

旧友との将来に向かっての長話に時間を忘れました。

昼食の後恵比寿の
高野フルーツパーラーでイチゴパフェをたべましたが、ヤハリ山梨県笛吹川のイチゴパフェに軍配が上がりました。

高野フルーツパーラー2300円

貴方ならどちらですか?

白イチゴまでふんだんに盛って
2500円でした。
東京なら5000円越え?

どうぞお値段そのままで。
よろしくお願いします。
何と白イチゴは一つ千円だとか❣️

明日は5時起きなので早く寝ます。
お休みなさい。

2月25日日曜日の関西の月例会は
感性とは、ゾーツとする。から始まる
人間の危険防止システム。
「君子危きに近寄らず。」
身体が素直に感じるゾーツとしたり、
背筋に感じる違和感。

怖がりも、一つの能力。
馬鹿にしたり、軽く感じてはいけない。

お休みなさい。


今日一日が皆様にとって、気付きの時であります様に。祈っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?