見出し画像

ラッキー

ノートブログを初めて285日目になりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
二等が当たりました。ラッキーですよね。
おかげでカサブランカがタダになりました。

こちらはクリスマス用のポインセチアです。
二段造りになっています。
もうすぐお正月ですね。今年は誰にとっても思い出深い一年でしたね。
先ずはコロナにならなくて本当に良かったと思います。

アメリカの大統領選挙は酷い話ばかりが飛び込みますが、こんな政治の行われている、国をお手本にしてきた、我が国は大丈夫なのでしょうか?

国際化のすすんだ、此の地球を我々はどう捉えノーと言える馬鹿では無い日本人をどう構築することが出来るか、皆で考え無ければなりませんね。

朝早く目が覚めてしまいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?