見出し画像

ノートブログ書き初めて938日目に成りました
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2023年6月1日。
どうも、凄いことが起こって居る様です。
其れは、私の夢の世界からの暗示で分かります。
貴方はいかがですか?

此の地球に生まれ、此の時代、此の空間に存在出来て居る幸せ。
其れを感謝して味わえる幸せ😃😃😃
幸せを理解し楽しめれば。
貴方も、私が何を感じているかわかりますよ。

たとえば、歴史的な何かが起こったとしても、
マリア様の様な微笑みを浮かべる事が出来るでしょう。

清里のマリア様です。

さてと。今日は又一日中忙しいです。
関西から帰って来ると、やらなければならない事が山積みです。

私の周りの空間を整理整頓することから始まります。
綺麗な空気が流れると、
しっかり瞑想が出来るからです。
サア今日も一日、清々しく。
人助け、人助け。

今日一日が皆様にとって心楽しく、有意義な自分も満足できる一日でありますように。祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?