見出し画像

甘い色の夕日

ノートブログ書き初めて1076日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
さようなら。
ありがとう。
母と、父から生まれた、子供達が一斉に集いました。皆素敵な旅立ちでした。
母は素敵な綺麗なのど仏さまを見せてくれました。
母ののど仏様はお顔迄美しく、綺麗に座禅を組み座って居ました。
最後に母の骨壷を持ったのは、妹の長男でした。
今は寺の霊安所に静かに置かれています。
実家は既に無い為、こちらにお願いしました。

此れから葬儀のやり方も変わって行くのでしょうね。小さな子供達がこんなやり方を知る事ももう無くなるかも、知れませんね。

子供は貴重です。
キラキラした子供達です。
きっと此の子たちが未来を支えていくのでしょう。

サア今日は北から南から大切な生徒さん達が
13面体の実習の為にやって来ます。
皆さんが支えてくれます。
朝から事務所の掃除に行きます。

三時三十三分二度寝をします。身体の疲れと
精神的な疲れを取るためです。
お休みなさい。

今日一日が皆様にとってワクワクする、素敵な一日が訪れます様に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?