見出し画像

ピカピカの一年生。

ノートブログ書き始めて1262日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
何だか街に新入社員さんや、新入生達が溢れる時間朝8時に事務所に向かう。
初々しい若者達から、
新品の匂いがしている。
コロナからこっちこんな新品の
空気は久しぶりだ。

お昼の時間、会社から上司に連れられた、初々しい若者達が11時半には昼食に出て来て、ここのスキップ通りの飲食各店は一杯になる。

仕方がないから、私は出来て間もないイオン系列の小さなコンビニでカップラーメンを買う。それと、トッピングのチャーシューと、メンマと、煮卵を買い、事務所に帰る。
一人の昼食もデザート付きにすれば、優雅である。
近頃此の組み合わせを楽しんでいる。

何時もは明日の中級の時間を考えなければいけないのだが、
今までコロナ禍で滞っていた、
新しい時間割が出来上がって居ない。
自分で考える、時間が私の中に
生まれて居ない。歳なのかな?
新しい展開を考える時間も必要である。昨日は小さな侵入者に時間を奪われてしまった。
明日は有難い事に貴重な助っ人が来る。きっと全てが上手く行くだろう。

私の頭の中に新しい風が吹いてくれると信じている。

要らない物を整理しなければ、ならない。
私自身の新しい人生も始まらない。
古い物得に紙類の始末が必要だ。

今日の芝居は此れをお土産にしよう。

23.24日に関西に行くはずであったが、約束がずれた為。ゆっくり時間を使えるかもしれない。

此れも全て神計らいである。

私自身の為に用意された時間をたのしもう。


今日一日が皆様にとって新しい出会いと幸せな時間が有ります様に。祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?