見出し画像

ワオ。雪だるま⛄️

ノートブログを書き初めて、450回目になりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
六甲山にも雪だるま。今日のお昼に友人から来ました。

雪が降る時は椎茸はお風呂に持ってくるんだそうです。湿り気と換気の度合いが良いらしい。
丹波篠山からです。

原田大二郎さんは娘が前進座の俳優をしていた時
先生からご連絡があり、先生のご教授を受けて腕を磨いたありがたい、役者として、尊敬出来るお方です。

又、ご家族愛の強い方であり、シェイクピアの俳優としても有名です。

21日からは国立小劇場で娘とのニールサイモンの喜劇を如何に演じて下さるのか、楽しみです。
声の調子はお任せ下さい。
昨日は、娘を調整しましたので、今日はオンタイにいらしていただきます。

子供達の身体も気に成りますが、彼らは若いから大丈夫でしょう。

もう、19日ですよ。やらなければならない卑弥呼様の追加原稿が気に成り、早起きをしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?