見出し画像

ノートブログを書き初めて520日目になりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
貴方が動けば、必ず動きが起こります。
新しいチャンスの芽が🌱必ず出ているはずです。
無視せず、丁寧に見つける気になって探しましょう。

旅行の衣装はどうにか決まりましたが、細かいアクセサリーや13面体水晶鍼と独鈷をどうしようか等々
決まりません。

今日は疲れました明日ゆっくり自由な時間を作りましたのでゆっくり考える事にします。

可愛い白い猫を見つけた夢を見ました。
ふっくり太った白い身体は昔サポーターの誰かが飼っていた猫の様です。タマと呼んでました。
何時も笑った顔をしています。
きっと明日から行く山口に何か関係有るのかも知れません。

今日は、ゆっくり自由を使います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?