見出し画像

サポーター

ノートブログ書き始めて1223日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
私達には天界から私達の
中にカルマI個を持つ優秀な霊体が何人も入っています。

此の人たちが貴方の人生で、カルマを落とす為、そのお礼に貴方の人生をサポートしてくれるのです。

私には69名のサポーターが居ます。
それも全て女性です。
今は最後の人迄カルマを落とすことができたので、今は楽に人生を送れています。

何と美しい花なのでしょう。

此のカルマが深く絡み合って、現世で大きな問題を起こすケースがある事がわかりました。

袖ふれあうも他世生の縁と言う言葉がありますが、今日は誠に
大変な事であると、分かりました。

現代においても、そんなサポーターとの関係が、家族の中に現れてくる、などと誰が思うでしょうか?

単純な話ではないのですね。

少しでも、クライアントの心が
楽になるお手伝いが出来れば幸いです。

しかしながら私達一般人でさえも、
此のカルマの渦を如何に超えて
幸せな生涯を送るか、と言う事を
学ぼうとしているのです。

膨大な宿題ですよね。

問題が起きそうな、血の濃いお家柄の方は更に大変であるはずですね。
病になられる原因も解る様に思います。

現世を何事も無く、生き切ると言う事は、それだけで勲章ものなのですね。

桜も咲く三月です。

そこに、現代は金銭問題まで絡んで来て居ます。
本当に生き難い世の中なのですね。

少しでも素晴らしい人生を生き抜いて下さい。

今日一日が皆様にとって、心おきなく、人生を楽しめる一日であります様に。祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?