見出し画像

暖かい。私と同い年です此の子。

ノートブログ書き初めて1192日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ヤハリ歯は酷い事になってました。
私の施療も、歯はダメなのかな。でも
歯茎骨に集中してみます。
後30分自分施療をやってみます。
可成りいいですね。もちろん歯科医さんが抗生物質を使ってくれましたから、いい感じなのかな?
分かりませんが⁉️

ともかく、今日は歯科医さんの言う通りにします。
お休みなさい。
一晩ゆっくり寝れました。
今日はスッキリです。
ご飯食べれる様です。

雪にも負けず。素敵な古民家です。

疲れが極端に出ると、
歯に来るらしいので、皆さん歯磨きで大丈夫とおもってはいけませんよ。
私も油断してました。

今日はこんな嬉しいメールを
大阪の生徒さんからいただきました。

「おはようございます😃
今日突然こんな事が有りました。


母がトランクのロックがかかって、開かない開かないと困っていたら、225って小さい声なのかヒラメキなのか、よく分からないですが、225ってきて、母に言ったらトランクが空いたんです‼️

父の誕生日だったから、父の声なのか、指導光さんの声なのかは分からないですが、ビックリしちゃいました🤗」

こう言うのって、嬉しいですよね。

此の方は初級で、イメージと天啓を勉強したばかりですから、
しっかり判断が出来た様ですね。

小さい声がポイントですね。
自分の内なる声ならヒラメキと言う言葉はピッタリです。
インスピレーションとも言います。
もう一つは、精霊、妖精と言う自然霊という事もあります。
それがキャッチ出来たとしたら、
此の先が楽しみですね。
決めつけはしないで、
ウント困った時助けてくれる存在だと良いですね。
自然霊の中にはちょっとイタズラな子も居ますから、此方の態度を見ている子もいます。
常に貴女がしっかり判断して下さい。
ありがとうの気持ちを持ちましょう。

お父さんの声なら懐かしい声ですね。
思念で伝えられる事もあります。
トランクの番号はお父さんが知って居たなら可能性はあります。

(皆様も参考にして下さい。)

今日一日が皆様にとって、
興味深い一日で有ります様に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?