見出し画像

もう、九日です。

ノートブログ書き始めて1281日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
五月ももう九日に成りました。
朝早くメールがアメリカから届きました。八卦掌の先生でも有ります。
ヤンリン先生からのメールです。

今の林陽(リンヤン)さんの作品です。
ここまででなくても筆の世界は魅力的です。
日本に帰られたら是非ご指南いただきたいです。
健康の為の八卦掌も個人的に習えたらと、思っています。
もし私と共にやりたい方はご連絡下さい。

心迄洗われます。

サテサテ今夜は
大きな、人生計画が先に進む第一歩の夜でした。
息子の方も、良い知らせがあり、
全て前に向かって
前進が始まったようです。
ありがとう全てに感謝いたします。

今日一日が皆様にとって感謝で一杯の一日で有ります様に、祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?