見出し画像

歯が痛い。

ノートブログ書き始めて988日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
どうしたんだろう。歯が痛いのは右奥の歯であったはずだ。
今は食事の噛み合わせが悪いらしく、左奥の上下が
痛みが走る。
薬局で、薬剤師に相談して二種類の歯痛留めをもとめる。歯医者さんは歯ぐきから血が出た法が良いと
言っていた。しかし、大丈夫かな?

ともかく歯と歯の噛み合わせが痛いのである。
此れでは物が噛めない。このままで痛みがなくなると良いのだが!
どんな理由で、痛いか突き留めなくてはならない。

山口の雲。
久しぶりな清々しい写真ですね。

今日は94歳の方の肺炎を良くする為の遠隔をする。
少しでも辛くないように祈るばかりである。

妹の目の施療に、カリブ海の絵を描くためにタイタニックのような客船に乗り込んだサポーターの男性のカルマ、目を大事にすれば良かった、と言うおもいのカルマ。が解けた。妹には目を大切にして欲しいと言う切なる願い。
「好きな事がしたくても、目を大切にしなければ、やりたい事は出来ない。」
妹の身体に、訴えてきた。
彼女の目の視神経に触って居た時だ、指先に
ピンクの靄が広がった。
何?何が起こったのか、と見つめると、
タイタニックの様な豪華客船の前の部分。
カリブ海の青い海、青い空が見えた。
「貴女、泳げる?」「いいえ、何故?」
「今タイタニックの様な船と、その船の周りの景色がみえた、このサポーターさんは目が見える内に
美しい海の絵を描きたくて、豪華客船に乗り、一緒に乗り合わせた、美しいピアニストと恋に落ちた。
しかし、船が沈み全てが消えた。
その人のカルマが、[目を大切にして欲しい。]
だった。
妹もやっと自分の好きなピアノを楽しんで
弾ける環境が出来たと喜んでいた、矢先の事だった。
白内障の手術は人によっては目が見えなくなると言う、不安材料を🫤誘発する。
彼女は、タイタニックの映画も見たく無い。と言う。」

私の此の歯痛も何かあるのだろうか?

今日一日が皆様にとって健康な清々しく
心穏やかな一日であります様に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?