見出し画像

どうする

ノートブログ書き始めて778日目になりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今は、次なる目的の為に、頭を休める時。
色々なモノが動き出します。
貴方もどうぞ、此の波に乗って下さい。

私は何人かの人生を生かしていただいています。
今は施療者としての立場を研修中です。

此のツボを研究中。手首、足首、首が重要です。

此のレイの様に素晴らしい始まりの予感。


昨日は、大阪で素敵な人達に会いました。
良い努力をしている人には、素晴らしい人達が支えて居ます。
私は又皆さんを紡いで行くつもりです。
まずは、私のやる事。約束の本を書く事。

ハイ。瑠璃光薬師如来様のお約束を果たさなければなりません。

今日一日が皆様にとって開かれた一日になります様に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?