見出し画像

ノートブログ書き初めて795日目になりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

自然は私に色々な事を教えてくれる。
今は身体が休みを欲している。
心が休みを欲している。
こんな時の対処法として、
私は一色になる事にしている。
他の色は欲しない。

一人静かに流れて行く。
黙々と何かと共鳴しても
その共鳴すら自分の身体に
心地よい安らぎを求めながら流していく。
まるで滝川の水の様に

美しい。瀬織津姫様を感じる。

身体と心を空っぽにする。
私の脳が休みを欲している。
アマノコトネはお休み。
新しい何かが待つ新しい年を
面白い様に感じる。

私は人間が好き
私がボロボロなる事を
気遣う人、有難い。暖かな空気に包まれる。

一色の幸せ。

一色の時間

ありがとうございます。今年一年が終わります。
色々お心使い頂きました。
全ての皆様に感謝致します。
私が受けた試練も
私の不徳が致すところ。
此の歳にして、まだまだな私、
コレが私。
一色になって、
又次を迎えよう。

今年は末に来て
気が付いたことが重すぎた。
他人以上に感じる私は
他人以上に耐えなければならない。
一色の時間
今年のカレンダーを捨てました。


今日一日が皆様にとって良い一日で有ります様に。
祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?