見出し画像

贅沢なひと時

ノートブログ書き初めて1031日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ホテルオークラは
私にとって大変贅沢な時間と空間を味わえる場所である。
接待するウエイトレスさん、ウエイターさんの
笑顔に癒される。
人間は荒んだ日常から解放される必要を感じた。
ディナータイムに果物の盛り合わせが私に出た。
氷の彫刻の優勝者がナイフ捌きを披露してくれた、
一品だと言う。

美味しいのは当たり前。

目にも、優しい。
芸術性をこの一皿に託している。

此の席を頻繁に利用する人達は
当たり前に人生の時を優雅な此のホテルで過ごす事が出来る人達なのだ。
私の人間観察には絶好の場所だと、こころえた。

又来よう。

今朝はわざわざ関西から来てくれた人の朝食を共にする必要が有ります。

気分の良い一日でありますように。

今日一日が皆様にとって素晴らしく爽やかな
一日でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?