見出し画像

見つけた。

ノートブログ書き初めて1205日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
甲府の昇仙峡はご存知ですか?
中々伺う事が出来ませんでしたが、
雨降りでも最高な所でした。

霧が出ていました。
瀧の上から
可成り有名な瀧です。

皆さんの為に施療用の瑪瑙を
見つけに行きました。中々思う様なものが見つからず。
苦労しましたが。どうにか、ブラジル産の貴重な石を見つけました。
石の専門店のご主人が
「何に使うのですか?」と、不思議な顔で尋ねられましたが、此のブログを読んでいる。皆さんと私しか知らない、秘密です。
此の効能は二組のご夫婦で実証済み。小さい物は二個で使用します。

此方小さいの。

大きいのは一つで使用します。

コレはプディングチャンと命名。

中はこんなです。

お店で売って居る瑪瑙は着色されていますが、今日見つけた物は天然物で
着色していません。
中々良い物ばかりです。
又、お店の中でテラヘルスカッサを見つけましたが、ヤハリかなりの値段でした。


此の値段にビックリ‼️です。
でも、元屋さんで此の値段ですので皆さんも納得して頂ける物とおもいます。

又お会いした時、効果、効用は
お伝えします。

見て下さい。此の卵焼き。

此れが又最高に上手い。
「みはらし」屋さんの特性です。
私はホッケ定食をいただきました。
完食は無理でした。

今日一日が皆様にとって素敵な一日になりますように。心から祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?