見出し画像

ノートプログ書き初めて804日目になります。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
琥珀より貴重な蜜蝋の数珠。
其れも、此の形は正に中国皇帝の胸を飾ったであろう、素晴らしい宝物です。
今日のzoom月例会の話しはこちらの数珠の不思議な話をしようと、思います。

琥珀は天然樹皮の化石で、中に昆虫が入って居るものを貴重とします。
滅多に手に入らないお宝です。

葉牡丹の花もお役目が終わりますかね。

次は春の花ですね。
自然の花は本当に美しいですね。
関西の友人から届いた写真です。

本日は大変疲れています。又zoomの事も有りますので、朝早くから事務所に行かなければなりません。
二度寝をさせていただきます。

其れではzoomでお会いしましょう。

今日一日が皆様にとって、新しい発見の日になります様に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?