見出し画像

2並びの神事に思う。

ノートブログを書き初めて516日目になりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
横須賀と言えば、海とばかり思い混んでおりましたが、
此方は山側、しかしながらそれに気付いて良かったです。
ここ横須賀の夜は完全コロナ禍完全休み体制、
空いて居るのは、24時間営業の居酒屋一軒🏮と、マクドナルドだけ。
ネオンはついていても、八時で皆しまっている。となると、怖いのは若者が、群れている24時間営業の居酒屋一軒。
しかし、22時22分迄にマクドナルドで、夕食を買い、急いで部屋に帰りました。
ホテルの部屋ではどう考えてもお業は無理なので、ホテルを出て
横須賀の空を見ながらヒフミ祝詞を歌い、風に向かって歩きました。

ヒフミ祝詞を途切れさせる訳にはいかず、歌い続けました。

どれだけ歌うと良いのかな?
自分が満足する迄と、決めました。

品川駅から新横須賀まで心配で、かなりの時間久しぶりに立って移動しました。
此れも、お業の為には必要な事でした。

ホテルの立地条件は時間が無いので、駅の側でした。
これも、何かを私に伝える為だと、考える私。
心の中で、海を求める私。

すると、「風に向かえ」の指示。
海風を意識できました。
「空は何処でも空いている。宇宙に向かってヒフミ祝詞を飛ばせ。」
確かに龍眼を持って俯瞰すれば、何処からでも、捉えて貰える。
たとえビルの並び立つ場所でも、こちらの意識次第だ。

人間は地球で生きる限り、地球の為にする役目が有るはずである。
意識さえ持てば、宇宙と通じる。
こんな感覚で歩きました。

頭が上に引っ張り上げられ冷たい身体になりました。
私は此の地球から離れる時ヒフミ祝詞を歌いましょう。


この真下が新横須賀駅。東には太陽が昇る。
1日を祝福するように。まるで卑弥呼さまの冠の様な
黄金色だ。

私の周りの二百人の巫女様方から
色々な質問が来ました。
出来る限り書いて見ます。
質問1。
日本人の7%とは何方の言葉ですか?

今ちゃんからの解答。
金桜神社の少彦名様からいただきました。
星祭りのときご支持があった神様です。

質問2。
可成りの人数の様ですが、可成りを期待されて居ますね。

今チャンからの解答。

出来てはいませんが、自分で出来ることはやりました😅

今ちゃんて、こんな人です。ユルユルなんです。
でもそこが神様から愛でられて居ます。

質問3。
何故ヒフミ祝詞何ですか?

今ちゃんからの解答。
私に歌えと降りて来たものです。
私の解答
此の説明は昨日のブログでしました。

質問4。
宇宙の螺旋が整う事にお役に立ったのでしょうか?

もちろんです。無償の愛は天に通じます。

サア今日は山口県秋吉台の山焼きイベントにここ横須賀から参加します。

全国の巫女様方よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?