見出し画像

電話が鳴った。

ノートブログ書き初めて846日目になります。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

那智神社を参拝し、那智の滝を見ようと四姫と一緒に歩いて居た時だった。
スマホの📱ベルが鳴った。

見ると、佐藤愛子先生からである。

「お元気そうですね。
私も百歳を迎えて、去年は帯状疱疹に苦しみましたが、今は執筆もしてないのよ。
貴女の元気な声を聞いたら会いたくなったわ。
おいで下さいよ。」
「解りました。お弁当を持って伺います。」
何時もに
変わりない、佐藤愛子先生である。

何時もと変わりない赤がお似合いの先生にお会いすることになった。

ズーッと気になっていた事が叶った瞬間である。
コロナからこっち遠慮して居たのだが、
あれも、これもお話ししたい事、ご相談したい事が頭に浮かぶ。
怒りの💢愛子先生。
楽しみである。

友人からの花便り

今日一日が皆様にとって、
新しい事、珍しい事、
知らなかった事が知識としてノミではなく、実際の徳として、身に着きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?