好きなキャバ嬢から、「ホテルに行きたい!」と思わせる方法!

ヒロです、

はじめに言いたいのですが、

「ビビっている男は今後、恋愛も仕事も上手くいきません」

これをご理解した上で、
記事をご覧になって下さい。

まずは以下の動画をご覧ください。
以下にキャバ嬢を落とすのが簡単なのが
わかるはずです。

今回は、
「何で私が恋愛コンサルタントになったか」
の理由をお話ししたいと思います。

今の師匠と出会った時は、
当時40歳でした。
その時のエピソードを少し話します。

その時は普通の会社員でした。
部下に好きな女性ができました。
(当時23歳)

今まで何人かとはお付き合い
しましたが、

「本当に好きな女性にはフラれていました」

好きでもない女性とは付き合えるのに
本当に好きな女性とは付き合えない。

当然、だらだらと交際を続け、
本当は好きではないから、
セック◯も無くなって、
別れを切り出されて別れる、
の繰り返しでした。

「今度の好きになった女性とは
 絶対に付き合いたい!」

そう思って、
思い切ってデートに誘ったら、
Ok を貰って、とあるネズミの国に行きました。

2回目のデートは、
映画館に行き、

3回目のデートは、
群馬県のイルミネーションを見に行きました。

「今回は絶対にうまくいく!」
「好きじゃなかったら3回もデートしないでしょ?」

と思って、帰りの車の中で告白しました。

返って来た言葉が、

「今は仕事に集中したいので、
 考えさせてくれませんか?」

「は?」

とは思いましたが、
そうなんだろうと思い、
その先まで突っ込むことはありませんでした。

ですが、一ヶ月後…、

その彼女は部下の男性と付き合ったのです!

会社を辞めようかと思ったくらいに
へこんでズタズタでした。

「女ってクソだな」と思いました。

改めて恋愛を勉強してわかったことですが、

「私がクソだったんです」

要するに女性の気持ちを理解できなかった
私がいけなかったんです。

この後、キャバ嬢を好きになって、
散々な目に合う話もあるのですが、
長くなってしまうので後日に。

恋愛を諦めて、
「一人で生きていこう」と
思った時に、

今の恋愛の師匠のブログを見ました。

その時は衝撃でした。
何故ならば、
私がフラれた原因をそのまま言い当て
られたからです。

突然ですが、
今回、私がフラれた原因は何でしょうか?

恋愛百科事典や、恋愛偏差値向上プログラムで
勉強なさっている方ならわかると思います。

「ああ、これやったらフラれるわ」と、
思うはずです。

答えは…、

「好意の温度差です」

相手が好き→自分が好き
ならば、「付き合うことができます」

相手が友達と思っている→自分が好き
この状態だと、「付き合うことができません」

相手が友達と思っているのに、
こちらが好きという態度をとってしまうと、

相手はそこまで恋愛感情が無いので、
「重い」と捉えてしまって、
「避ける」「断る」
という選択肢しか無くなってしまうのです。

当時は恋愛における必須概念、
「好感レベル」を知らなかったから、
フラれるのは当然の結果だったのです。

その後、必死で恋愛を勉強しました。

私も皆さんのように、テキストを購入して、
日々、実践しました。

あの時の惨めな自分に戻りたく無いし、
恋愛を勉強したから、

「年齢は関係なく恋愛は楽しめる」
と実感したからです。

なので、私は、
私のように恋愛で悩んでいる人が
少しでも無くなるように、

「正しい恋愛の仕方を教えていきたい」
と思って、今の師匠に弟子入りしました。

今では、狙ったキャバ嬢は確実に落とせますし、
私のお弟子さんも、思うような恋愛を
楽しんでいます。
(今後、お弟子さんとの対談音声も配信します)

40代以上になると、
普通であったら、
20歳年下と付き合うことは皆無です。

それは一般常識で、
「恋愛は勉強すればどうでもなる」

それを今後も伝えていきます。

時間は限られています。
特に40代以上は、
以前の私のように「恋愛を諦めている」
かもしれません。

今からでも遅くは無いです。

今の私のように、
20歳前半のキャバ嬢と付き合うことも可能ですし、
もちろん、結婚もできます。

「恋愛の本質を勉強する」

これだけで、今の諦めている人生を
逆転することは可能です。

恋愛を今からでも勉強したいという方は、
無料のメルマガに登録して下さい。

これだけでも恋愛が以下に簡単だと
いうことがわかっていただけると思います。

【ヒロ無料メルマガ】
https://vision7.jp/p/r/98iVOY5t

今回は長くなってしまったので、
以上とさせて頂きます。

最後までご覧になって頂き、
有難うございました。

ヒロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?