キャバ嬢に貢いで貢いで何もない男になる前に

ヒロです、

キャバ嬢にお金を使いまくった挙句に

「いい人なんだけどゴメンナサイ
……彼氏候補としては見れません」

何とかしてものにしたいと思っているキャバ嬢から
こう言われることほど辛いものはありません。

そうな風に言われるくらいならむしろ
ズバッと断られた方がまだ踏ん切りがつく

というものです。

…いや、嘘をつきました。


好きな女性に嫌われるのはイヤです。

でも、だからといって『いい人』
のままで良いわけがありません。

「なんとかして彼氏候補に昇格できないか…」

と思ってしまいます。

でも、現状この台詞を言われてしまったら
どうしようもありませんよね?

私も若い頃はそう思っていました。

「友達としてしか見れない」

と言われた時の絶望感
といったら半端ないです。

どうにかして友達以上に進めないか?

と、これまで以上にお店に通ってみたり
誠実さと優しさをもっとアピールしてみたり
さらにお金を使ってみたり…

でも、好きなキャバ嬢との距離は遠のくばかり。

そうこうしているうちに、ぽっと出てきた
他の客にあっさり持っていかれてしまう。

これほどの屈辱はありません。


「時間もお金もかけたのに、結局友達止まりか…」
「俺は何してんだろ」

辛すぎます。

何故こんなことになってしまうのか?
何故こんなセリフを言われてしまうのか?

今回は

『友達止まりになってしまう本当の理由』

をお話していきます。


単刀直入にいいます。

その原因は結局、会話力不足。


会話には大きく分けて2種類あります。

1女性の警戒心を解いて仲良くなるための会話
2女性の恋のスイッチを入れる会話


友達止まりで彼氏候補になれない人は
もれなく「2」の会話ができていません。

※本当のことを言うと「1」もできていない
ケースがほとんどです。


「2」の会話ができていないから
異性として見てもらえないのです。

異性として見てもらえていない状態で
こちらだけ盛り上がって告白をしても

「いい人なんだけどね」
「そういう風には見れない」
「そんな風に思ってなかった」

などと言われてしまいます。

好感レベルがまだ3の状態で
告白をしてしまってるようなものです。

『恋愛百科事典』を手に入れているなら

「ああ、それは上手くわけないな」

と分かるはずです。

(好感レベルが分からない場合は私に連絡をして
今すぐに恋愛百科事典を手に入れてください)

とにかく、会話にはこの2種類がある
ということを覚えておいてください。

ものすごく大事です。

それから使うタイミング。

必ず「1」をやってから「2」をやらないとダメです。
この順番がものすごく大事です。

そもそも99%の男性はこの会話の種類も知らないし
なんとなく分かっていたとしても
使うタイミングや順番がてんでバラバラです。

出会ってからどのくらいのタイミングで『1』をやるのか?
『1』の会話をどのくらいやってから『2』の会話に移るのか?

※キャバクラでならお店に何回通うのか?
何回通ったタイミングで1、2をどうやるのか?

など恋愛会話のルールをしっかりと
分かっていないとダメです

これが分からないままだと

一生いい人のままでいる羽目に陥ります。

一生友達止まりから抜け出せず
お金を貢ぐだけの人生になってしまいます。

好きな女性から永遠に

「ああ、この人いい人なんだけど、男としては魅力ないんだよねー」

と思われてしまいます。

「ヒロさん、この2種類の会話の内容を知りたいです!」

という声が聞こえてきそうです。

まずはこの2つの会話の内容を知って
実践した方の感想をお読みください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
先生

いつもお世話になっております。
恋愛偏差値向上プログラム会話偏は
今の自分に足りなかった価値観と考え方ばかりで
毎週いつも楽しみに聴いていました。

最終話を聴き終えた今、昔の自分と全く女性関係が変化している
ことをひしひしと感じています。

姫対応と召使い対応、
正のコミュニケーションと負のコミュニケーション
を意識して去り際を徹底すれば

スルスルとどんな女性も好感レベルが4以上
にもっていけるようになったので感動しました。

また飲み会の場でも初めこそかなり緊張しましたが、
今ではだいぶ簡単に恋愛話までもっていけるようになりました。

そして昔の自分は自分のことをさらけ出すことがとても怖かったのですが、
先生の音声を聴いていくにつれて女の子に自分の感情や夢や恋愛観
を話すことがすごく楽しくなりました。

今、おそらく好感レベル5の女子が6人います。
内2人は確信をもってレベル5といえます。
1人からは遠回しに告白され、
もう1人にはクリスマスイブにイルミネーションを観に行きたいと誘われました。

好感レベル4の女子と好感レベル5の女子
はこんなにも反応が違うものなのかと驚いています。

(中略)

最後に振られて良かった、はおかしな話ですが
本当に振られて良かったです。

自分が圧倒的に足りなかった価値観と考え方
を先生に出会えたことで知ることができました。

しかも二十歳になる前にこの地点に辿り着けたのは
本当に先生の分かりやすい解説と、
そして振られた絶望感が僕を奮い立たしてくれたからです。

先生の理論を中心にこれからもずっと、自分を磨き続けていきます。
そしていつか、先生に直接お会いできたらこんなにうれしいことはありません。

恋愛偏差値向上プログラム会話偏を薦めて頂いて
本当にありがとうございました。

このプログラムのお陰で乗り越えることができた課題
と乗り越えなければいけない課題がはっきりと理解できました。

さらに上の男になれるように頑張ります!
長文失礼しました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

恋愛とは面白いもので
1回できればあとはどんな女性に対しても
同じことをやるだけです。

1人上手く行き出すと
雪だるま式にどんどんモテるようになります。

しかも女性の外見レベルもどんどん
上がって行きます。

この方はそう遠くない未来に
最高の彼女を作れるはずです。

今後の記事ではこの方に教えた内容について
少しづつ触れていこうかと思います。

お見逃しなく。

ヒロ

今回のメールの感想を送ってください。
→https://forms.gle/HzBxJ3r4rF4nMjbm8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?