好きなキャバ嬢と付き合うための適切なLINE頻度

ヒロです。

結構、質問が多いのが、
「キャバ嬢とのLINEの仕方」です。

皆さんも気になっていると思いますので、
今回はLINEについてお話ししますが、

世の中の99%の男性は、
キャバ嬢とのLINEの使い方を間違っています。

なので、今回のことを知っておくだけで、
他のお客さんとの差別化になりますし、

既読無視、ブロックなどの最悪な事態に
ならずに済みますので、
最後までご覧になって下さい。

まず先に、こういうLINEをやっては、
いけないという事をお話をしたいのですが、

一言で言うと、
「追ってはいけない」と言う事です。

何で追ってはいけないかと言うと、
「好きだと言う気持ちがバレる」
「好意がバレてしまう」
からです。

恋愛は、ステータスゲーム。

如何に相手を惚れさせるか?
惚れさせた方が勝ちです。

如何に相手より心理的に上に
なるかが重要です。

その為にLINEを使っていくという事を
理解して下さい。

では、具体的に追ってしまう行為とは
どういう事なのか?それは、

1、即レス
2、正直にありのままを言ってしまう
3、無意味な近況報告

この3つをしてしまうと、相手に
「この人は、私の事が好きなんだな」
と思わせてしまいます。

順番に解説していきます。

1、即レス
  これは、相手からLINEが来たら、
  すぐに反応して、返信してしまう事です。
  これをしてしまうと、相手に
  「他にする事はないのかな?」と
  思われてしまいます。
  
  女性の複雑な心理で、
  「大事にはして欲しいが、一番にして欲しくない」
  と思っています。
  
  夢や仕事を頑張っている男性を支えたい。と
  思っているので、
  「何もかもお前が大事」と思わせるのは、
  相手が「重い」と感じてしまいます。

  なので、この即レスはしないで下さい。

2、正直にありのままを言ってしまう。
  例えば、LINEで
  「暇だ」とか
  「さみしい」などのネガティブな
  事を相手にLINEしてしまう事です。

  これをやってしまうと、
  「この人構って欲しいのかな」
  と、捉えられて、
  「ウザイ」とか「キモい」
  となってしまいますので、絶対にしないで下さい。

3、無意味な近況報告
  これもやりがちだと思います。
  
  例えば、ラーメンが好きだとして、
  「どこどこのラーメンのスープは最高!」
  とか、相手にとってどうでもいいような
  LINEを送って、
  「俺は、こういう味が好きで…」
  などと、自分の持論を語ったりとかして
  いませんか?

  自分の事をわかって欲しい。
  自分に興味を持って欲しいという気持ちは
  わかりますが、相手にとって
  一ミリも興味がない事ですし、
  迷惑になってしまうのでやめましょう。

今まで言ってきた事をしないだけで、
他のお客さんとの差別化になりますので、
是非、覚えておいて下さい。

では、「正しいLINEの使い方」
はどうやったらいいのか?

これは、3つです。

1、返信速度
2、文章量
3、必ず相手で終わらせる

これが正しい相手を追わせる
LINEの正しい使い方です。

1、返信速度
  これは、即レスをして、相手に
  好意がバレてしまうのを防ぐということと、
  「別にお前の事をそんなに好きじゃない」
  という事を思わせる為です。
  
  具体的に言うと、
  「30分から1時間遅らせていい」
  あるいは、
  「相手が返信してきた時間より後に送る」
 
  これをする事によって好意バレが防げます。

2、文章量
  これも、好意バレを防ぐ為です。
  相手の文面に対して、10行とか20行とか
  を送ってしまうと、相手が読むのが面倒ですし、
  返すときも同じ文章量を送らなければいけないのか?
  とプレッシャーになってしまいます。

  では、具体的には、どうすればいいかというと
  「相手の文章量よりも短くする」と言う事。

  これを意識して下さい。

  コンサルを受けて頂ければ、全てLINEの
  添削もしていますので、興味があれば
  是非、コンサルを受けて下さい。

3、必ず相手で終わらせる
  これは、結構できないと思います。
  好きだとLINEを続けたい、ラリーを続けたい
  と言う気持ちは解りますが、
  これをしてしまうと、相手に好きだと言う気持ちが
  バレてしまいます。

  「2、3回ラリーをしたら相手終わらせる」
  こんな感じで使って下さい。

冒頭に言いましたが、恋愛はステータスゲーム。
こっちが相手よりも好きと思わせてはいけません。

多くの男性が失敗してしまう原因は、
「LINEで恋人同士のようなやり取りをしてしまう」
事です。

「LINEはただの連絡ツール」
これを意識して下さい。

ということで今回の大人の恋愛術は
以上とさせていただきます。

下の概要欄にも書いてありますが、
今、明日からキャバクラで使える、
『女性のタイプ別攻略法』を限定100名様に
配信しております。

キャバ嬢を落とす上で欠かせない、
最も重要なテクニックが書かれていますので、
まだ手に入れていない方は、是非この機会にゲットして下さい。

https://vision7.jp/p/r/98iVOY5t

さらに、
無料でメルマガを配信しています。

本来は、有料で話していた内容を
公開しているので、いつまで無料で
やるかわかりません。
明日にでも募集をやめてしまうかも
しれません。なのでお早目に。

登録方法は簡単で、
概要欄にあるURLをクリックして、
そこにメールアドレスを入力していただければ、
明日から、僕のメルマガが届きます。

https://vision7.jp/p/r/98iVOY5t

そして、
『今すぐ好きなキャバ嬢を落としたい』
『好きなキャバ嬢に今すぐ告白したい』

などの緊急性のある方は、
是非、Skypeコンサルを受けてみて下さい。

ただし、こちらもいつまで
募集しているかわかりませんので、
本当に悩んでいる方は、
すぐにでも申し込んで下さい。

また、ツイッターを始めました。

気になる恋愛テクニックをご紹介してますので、

フォローをお願いいたします。

【ヒロ 公式Twitter】→https://twitter.com/hiro40_Online

今回も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?