見出し画像

一日

今日も充実していた、有意義に過ごせた。
そう言い切れる一日を送りたいと思う。
そこには後悔がないもの。

あと、この瞬間を逃したら、今日死ぬとしたらって思うと、やる気がでるんだよね。
大げさかもしれないけど。

やりたいことやるためには耐えることもだいじだよね。
やっぱさ、楽しいことばっかりだと身体がぐにゃんぐにゃんになるじゃない?心もいい加減になってくのよね、私の経験上。

そして、心の筋肉も鍛えないと衰えてく気がするのです。

大変な思いをしている人の気持ちに寄り添いたいと思ったなら、自分も大変な思いをすればいいんだ。
それが私の時々思うことです。

今日もいい日だったな。楽しかった。
明日も楽しく過ごそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?