見出し画像

サウナ納め

29日で仕事も終わり、年末年始の休暇を楽しんでいます。

今年最後のサウナをと思って今日はお昼頃近くのサウナに向かいました。
(と言いつつ昨日もサウナ行きましたが笑)

今日はいままでにないぐらい混みようで💦

サウナ室に入ることも出来ず、ちょっとお湯に浸かって出てきました。

サウナ納まらずでしたが、新年の楽しみにとっておきます^ ^

温浴施設に行き始めて色々と気付くことがあったし、興味を持つことも増えました。

・水の大切さ、気持ちよさ
・音や光の加減が身体に与える影響
・大根おろしご飯は美味しい笑
(サ飯で紹介されていて、食べてみたらハマりました)

サウナの心地よさから拡がっていく感覚が楽しかったです♪

来年もお世話になるんだろうと思いますが、たくさんの知らない場所も訪れて行きたいと思います🙌✨

愉しみ😁

それでは良いお年を〜🌅✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?