見出し画像

お得にスマートホームに変えちゃいましょ!2月23日(火)まで!

 皆様、お家時間が増えている今日このごろ、どうせなら快適に過ごしたいですよね!そんな皆様にAmazonがお得なセールを実施していたのでご共有させてください。
         ▼クリックするとページに飛べまる!

画像2

 スマートホーム化するネックなのがやはりお値段ですよね、私も実際そうだったのですが、Amazonのセールでお安くなっていたので、このチャンスに購入してしまいました。

 まずどんな商品があるかといいますと、スマートリモコンや、電源を自動でOFFにするスマートスイッチ、電球/照明、お財布などに入れて使うトラッカーなどです。

          ▼クリックするとページに飛べまる!

画像1

もちろんどれもオススメなのですが、その中で私が特におすすめなのが、

電球/照明、お財布などに入れて使うトラッカーでして、

まず、電球/照明についてです。

       ▼クリックすると電球/照明ページに飛べます!

画像4

 スマホでオン/オフだけでなく、明かりの調整ができちゃいます。使うシチュエーションで言うと、

・寝る前にベッドの中でゴロゴロしていると電気消すのめんどくさくなっちゃう事ありませんか?

私は週の半分はそのような感じで、電気代はもちろんなのですが、睡眠の質が落ちてしまう事をしってからは即切り替えました。

特に私のお勧めはこちらの商品でして、お値段がお手頃なのでまずはこちらからお試しいただくのもありかなと思います!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次に、トラッカーについてです。

        ▼クリックするとトラッカーに飛べます!

画像4

こちらは鍵に着けたり、お財布にいれる事で、スマホで場所がわかっちゃうんです!こちらは外で亡くした時に便利と思われている方もいると思いますが、それだけでなく、

お家の中で物を探すのみにも便利なんです。

例えば、鍵やスマホを

・どこのカバンにいれたっけ?

・どこのズボンのポケットにいれたっけ?

などありませんでしょうか?
私はお恥ずかしながらけっこうありまして、いつもこのアイテムに助けられています笑

特に私のお勧めはこちらの商品でして、お値段がお手頃ですし、精度については実際に使用してみて全く問題ありませんでしたよ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日は以上になります、少しでも皆様のお役に立てれば嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?