見出し画像

ミニメモセットを出品してみよう、の巻。

今晩は。
本日はフリマアプリにこちらを出品してみました。(´-`)

メモ帳やら付箋やら6点セット。_(:3」z)_

これはねえ…難しいと思うんですよ。(´-`)

わたしの残念な思い出、ポップでキュートなのに売れないあの方達
と同じシリーズの子達です。(´-`)

これまでは背景を洒落乙にしたりしてたんですけど、それだと目立たないしやっぱ白背景マストなのかなあ、なんて思って今回も模造紙ですよ。₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

いや、この子達可愛いと思いますよ。
思わず買っちゃいましたし?
スマイルちゃんの片目が「&」なところとか??

でも売れなかったとですよ、このシリーズは。

・レアじゃ無い
・熱狂的なファンのいるブランドじゃ無い
・有ってもなくても困らない

こういうのはねえ、難しいんですよ。
買う意味ないし。(´-`)

前回はバラ売りしてたんですけど、バラだと売れなそうだし送料問題もあるので、今回はまとめてみました。

こういう限定感とかブランドバリューのない子はお求め安さ訴求と思ってるんで、6点セットで送料込¥500にしてみました。

そもそもねえ、こーゆーので儲けようなんて考えちゃいけない、ってなもんですよ。

さあ、売れますかなあ。₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

《追伸》
出品翌日に買い手がつきました。ありがたや。

つづく……!!!(直虎ナレ風)

#日記 #コラム #フリマアプリ #わたしの小規模なフリマ生活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?