見出し画像

バンダナ3枚セットを出品してみよう、の巻。

こんばんは。
週末フリマアプリ。粛々と毎週出品しております。_(:3」z)_

今のところはこのような状態。

2点売れ残ってますが、それ以外は完売しております!!
(ありがたや)

靴の専門書とかね、まあかなりニッチ過ぎて誰が買うんじゃろ?という部分はありますが…。

本題です。
今日はこのバンダナ3枚セットを出品してみようと思います。

頂き物のピンキー&ダイアンのバンダナ。
元値は一つで1,000円とかするみたいです。

オリジナル生地って高いんですね…。

バンダナとかスカーフとか家に沢山あるので、こちらを出品したいのですが
これも難しいなあ…と思ってます。

いや、毎回出品するたび「売れるかなあ??」と超ドキドキですけどねww

1点だとお得感ないので、まとめて出品するパターンです。

ミニメモセットとか、ガラガラでやっていたやり方です。

まずは相場チェック。

「バンダナ、スカーフ」

うーーーーーーーー。ニーズ無いのかな??

ハンカチとかどう???

そこそこ売れるんですね。

じゃあ、ブランド軸でピンキー&ダイアンで如何か??

ブランド力高いんですねえ。
そこそこ売れてます。

しかし、これはバンダナなので、「ピンキー&ダイアン」のブランドは前面に押し出しつつカテゴリーはバンダナ.スカーフで出品します。

でもこのままで売れるか不安なので、一つ提案をすることにしました。

※画像はGoogle検索結果より

バンダナの使い方を画像で追加して付加価値をつけることにしました。

最近はヘアアレンジに使ったり、首に巻いたりバッグに付けたりとファッションに取り入れるのがトレンドなので使い方を文章と画像でプラスしました。

これで送料込みの¥650です。
様子を見てお値段も調整していきます。

売れるかなあ……(*´Д`*)(怖いよーーー)

つづく……!!!!!

#日記 #コラム #フリマアプリ #わたしの小規模なフリマ生活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?