見出し画像

送ってみよう、そうしよう、の巻

めでたく即完売したスリムウォーク
早速発送準備です。(๑•̀ㅂ•́)و✧

今回はゆうゆうメルカリ便で発送するのでコイツで送ります。

じゃーーーーーーーーーーん。

メルカリさんから、初メルカリ購入特典で頂いた発送セットから内側プチプチのA4封筒です。
(๑•̀ㅂ•́)و✧

重宝なんだなあ、コレが。

コレに入れて送るわけですが、ちょいとひと手間。

100円ショップで買ってきたクリアバッグと、近所の本屋さんで購入のマステと付箋です。

基本はコレに入れてラッピングしつつ、お礼のコメントつけて送ります。(๑•̀ㅂ•́)و✧

自分がしてもらって嬉しいことを、自分も極力実践しますね。

んが、ここにきて想定外の事態に!
ゆうゆうメルカリ便は厚み3㎝以内という規定があるのですが、箱のスリムウォークの箱の厚みが3㎝で規定外に!!!!!!

あああああああああ。
そこまで考えてなかったあああああああん。

仕方ないので箱から出してセットします。

購入者の方とコメントのやりとりが出来るので、この状態も丁寧に説明します。(*´ω`*)

了承いただけたので、郵便局に持ち込んで終了!!!

超ギリギリだけど、なんとか郵便局で受け付けてもらえますように!!_:(´ཀ`」 ∠):


つづく……!!!!(おんな城主直虎風)

#日記 #コラム #フリマアプリ #メルカリ #わたしの小規模なフリマ生活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?