見出し画像

ガラガラ再アタック、の巻。

コードブルー最終回を引き続き観てます。
藤川先生お元気で良かったです。
フェローのみなさんも、いい感じに成長して私は満足です。٩( ᐛ )و

はい、本題です。

今日はさらに既存の商品のテコ入れをしてみました。

コレ。

ウンともすんとも売れねえガラガラです。
(´;ω;`)

4種類あるんですけど、バラ売りで1個400円で出品してたんですね。

実はフリルにも出してまして。
ポツリポツリ良いね付くんですが、売れないんですよねえ。_(:3」z)_

見た目はキャッチーで可愛いのにね。
なんかこう、このポップさがむしろお子様向きではないのかしら(商品力ッッ?!)

見ていただければわかるように、背景は人工芝です。_(:3」z)_
100均で購入した人工芝を背景にしてなんともおしゃれに仕上げてみましたが、今回はこれをこうして、こう!!!!です。

最近定番の模造紙背景です。
しかも3個セット。

実は、ミニメモセット売れましてね…_(:3」z)_

ばあああああああああん。٩( ᐛ )و
これも公開してすぐに、イイねがぱらぱら付きまして翌朝売れました。(ありがたや)

イイねがいくつかついたんで、お値段も100円値引きして500円でさらにお求めやすくしましたです。(売れないよりも在庫無くしたい派)

なので、これも数をまとめてお得感を出してみよう、作戦ですね。

3個で600円です。

これでどうかしら?
売れるかな?売れていただきたいッッ!!!
₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

つづく……!!!

#日記 #コラム #フリマアプリ #わたしの小規模なフリマ生活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?