見出し画像

トレーニングウェアを出品してみよう、の巻。

こんばんは。
今、コードブルーの最終回観てるんですけど藤川、冴島夫婦に試練与えすぎじゃない?
全体的に悲劇多くない?こんな切ないの観たくないよッッ(´;ω;`)
って思いながらこれ書いてます。

とりあえず藤川先生、

「生きろ」

そして本題です。

今日はadidas公式オンラインショップでこの夏購入したものの、いざ届いて履いてみたらパッツンパッツン過ぎて心が折れてしまった、adidasのロングタイツとショートパンツをセットで出品しました。₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

いや、履けたは履けたんですけどなんかパッツパツでカッコ良くなくてね…(哀)

ちなみに、それぞれをざっくりご紹介。

↓ランニングショーツ。

↓ロングタイツ

元値はそれぞれ5,000円とかするんですけど。

最初、別々に出そうかなあとも思ったんですけどなんとなくセットの方が需要あるんじゃないかなあ、って。

いや、単品でも使うけどセットのが使用頻度高くない?と。

価格設定は相場も見ますけど、まず自分がメルカリならいくらで買うかなあ?ってのを考えますな。

新品未使用かもしれないけど、中古として個人が出してる品物なのでよっぽどのレアアイテムでなければ出来る限りお得に買いたいと思うんですよね。

なので、今回は2,000円(セット、送料込)にしてみました!₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

着画はのせられないので(自分の姿はネットに晒したくない)、その代わりにサイズ感や自分の身長と体重を晒し(爆)着用感を載せてイメージしやすいよう努めました。

結果、出品5分にして……!!!

売れたああああああああ!
コメント速攻くださった方おられたのですが、対応してる間に即購入してくださった方おられたので、コメントのやりとりは継続できません。(コメントの方すみません…)

基本的に売れるアイテムは出品して即、何かしらリアクションが付きます。

出品して24時間何もないと厳しいなー、って思います。

では、また。₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

つづく……!!!!

#日記 #コラム #フリマアプリ #わたしの小規模なフリマ生活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?