見出し画像

メルカリはじめつる

お久しぶりです。
というか、そもそもコレ観てる方もわたしの事存じておられる方も少ないと思いますが。

冷凍食品なんですけど、棚5段分ぐらい食べてたらまあ飽きましてww
飽きますよそりゃww

で、仕事の方も集中して勉強したい事ありましたのでこちら更新久しぶりでございます。

本題。

以前から気になってたフリマアプリ参入です。
₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

メジャーどころ、メルカリ始めました。

とりあえず7点出品してみましたよ。

星型とハート型のはガラガラなんですが、
当初はこのポップでキャッチーな見た目でこいつら売れるだろう、と漠然と思ってたんですがね。。。

売れないの……_:(´ཀ`」 ∠):
うーーーむ。何故でしょうねえ。
元値この子達1300円(税抜)なのですが、400円(税込.送料込)にしてもうんともすんとも。
むーーーーーーーーん。

そして、今の所一番いいねついてるのがこちら。

フォトショの本。こちらもジワジワ値下げて400円にしましたが、売れませんねえ。
謎。_(:3 」∠)_

でも、登録して速攻、唯一売れたのがいます!コイツです!!!

USBケーブルだよ!!!!_:(´ཀ`」 ∠):

一番売れねえと思ってたのにね!!!!ww

やはり300円が良かったのかしら??
それともわたしが知らないだけで知る人ぞ知る名品なのでしょうか??

奥が深いフリマアプリの世界なのでした。

つづく……!!!

#日記 #フリマアプリ #メルカリ #わたしの小規模なフリマ生活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?