見出し画像

思いもよらぬ事

この前は、思いもよらぬ事があった。

この上にある前の記事で、
俺の尊敬している四月さんの記事を
勝手ながら引用させて貰ったんですが、
まさかのご本人から反応を頂きまして…。

ウオアアアアアア!!!(T_T)

しかも、その後DMまで送ってくれたんです。
マッッッジでビッッックリした。
尊敬してるお方からDM来るなんて初めてだし。

本当に四月さんは、人生の先輩として尊敬してる。
初めて記事を読んだ時から、
なんか分かんないけど話に結構共感できて、
尖ってる話も多くて面白くて、
高校生活を陰の世界で過ごしてたと知ってからは、
本当に大好きになった。
しかも、同じ札幌出身ということで…
これからも応援しています。

あと、こんな底辺noteユーザーに、
ここまでのファンサをしてくれるとは…(T_T)
四月さんには頭が上がりません…🙏🙏
本当にありがとうございました😭

みんなもぜひ、四月さんの記事を読んでみて。
特に、暗い学校生活送ってる人とか。
四月さんのnoteを読んで、少しでも気持ちが楽になる人がいて欲しいですね…。


昨日病んでそうな記事を書いてしまったけど、
結構内容がヤバい気がしてきたんで消しました。
読めた人はラッキーです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?