見出し画像

note はじめました。

あそびを志事に。
あそびとしごとの境界線をなくす。

みんな可能性の塊
可能性の種を見つけて花開かせる
全力エンカレッジする

エンカレッジすることを追究し続ける
【エンカレッジ ラボ】 

ひとりひとりがヒーロー
ひとりひとりみんな天才

現実はじぶんが創っている
現実はじぶんで創れる
セカイはじぶんで創れる

新しいセカイを創る
本氣で新しいセカイを創る人を
見つける、増やす

一緒にクリエイトする
一緒にあそぶ
一緒にまなぶ

みんなのSpaceを創る
ひとりひとりがありのままでいられる場
安心安全な場
可能性に満ちた光り輝く場

輝きを撮る
輝きを写す
輝きを映す

輝き、それはひとりひとりの宝

その【TAKARA】を見つける
引き出す、伸ばす、拡げ

キレイじゃなくていい
カタチにこだわらなくていい
想いを乗せる
想いを映す


一度しかないこの人生
心震える体験を
ともにできる

本氣の仲間=【TAKARA】を見つける

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?