見出し画像

大学生バックパッカーHiroとはなんぞや。誰ぞや。そして、Hiroの思い描くビジョン、戦略 。

Hello! My name is Hiro. I'm 19 years old. Nice to meet you!

はじめまして!あはようございます!こんにちは!こんばんわ!
大学生バックパッカーことHiroです。

note開いていただきありがとうございます。
本noteでは自己紹介と今後の思い描く未来について語ろうと思います!

これをきっかけにHiroのことが気になったり、Hiroのことが好きになったり、Hiroのことを愛してくれるようになったら幸いです(自分好きすぎだろw) 

それでは目次からどうぞ!


目次

第一章:僕はこんな人
できすぎ君のような小学校時代
地獄の毎日が始まった中学時代
ネットビジネスと出会った高校時代
アレをきっかけにネットビジネスを再開した大学~

第二章:Hiroが思い描く今後一年のビジョン、戦略

お願い



と本編へ行く前に
実はぼく既にnoteを一冊出しているんです。
なんとありがたいことに、わずか一日にして読者数300人突破!!!
まだ記念すべきHiroの処女作を読んでないよ!って方は下のリンクからどうぞ(^^)/

それでは気を取り直して本編どうぞ!

第一章
僕はこんな人


中部地方在住
1999年生まれ
男性
所持資格:硬筆四段/毛筆四段/普通自動車免許/英検5級(しょぼいw)
趣味:スポーツを見ることすること
将来の夢:海外でのんびり暮らすこと


と、いたって普通のどこにでもいる大学生ですw
そんな僕の各学生時代について簡単にまとめたので御覧ください。


小学生時代 できすぎ君のような小学生Hiro

育ちが良かったのでまじめな児童だった(自分で言うのかよw)
毎期、学級委員や児童会の副会長などをやっていた。
毎日友達とサッカーばかりしてたサッカー小僧。

中学時代   地獄のはじまり
  

中学では新しいことをやりたいなとバレー部に入ったのですが
それから毎日地獄のような日々でした。

月に一回休みがあるかくらいでミスしたら殴られ、顧問が起こった際には「お前ら全員髪切ってこい」と言われたり、まあ理不尽だったわけですよw

だけど、最後までついていったら県大会出場したのと何とか選抜って言うまあますごい選抜チームに入ることができました。パチパチパチパチ(自分で言うなw)

当時はすごく嫌でしたが、今となってはとてもいい思い出です。
先生にも感謝してます。

高校時代  遊びほうけた日々 ネットビジネスとの出会い

中学では部活漬けの日々だったので高校は遊びたいな、と思い偏差値50程の高校に入学。予定通り遊びまくりましたw

その結果、一年生の一月には30万あったこづかいをわずか半年で無くしましたww

バイトもしてなかった(親に禁止されてた)当時のぼくからしたらすごい金額だった。これはやばいとお金に危機を感じた高二の8月ネットビジネスを始めたのです。

ネットの情報を見よう見まねでやってみるとなんと初月から転売で8万円稼ぐことができちゃいました。いい波に乗った僕は翌月アフィリエイトに手を出したところ、2か月目には40万円稼ぎことができました。

その時の~♪
Hiroくん~♪
いい波乗ってんね~w

疑う人もいると思うので証拠載せておきますねw
約二年前のことなので一部しか残ってませんでした(泣)



稼いだ時は「マジおれ天才じゃね?」「ワロタw」と調子に乗ってたのを覚えています。

いろいろ理由はあったのですが、そこで満足してしまった僕はネットビジネスをやめてしまうのです(もったいない)

そんなこんなで遊びまくってた僕は三年生になり、受験生に。
ぼくの高校は自称進学校ですが、全然そんなことなく三年生の7割は年内に進路が決まるような学校です。

高校で遊ぶことしかしてこなかったぼくの偏差値は38まで低下。
しかし、受験をなめていた僕は受験一ヶ月前に勉強を始めた(ほんとなめすぎw)


それからはそこそこ勉強した。

志望校のテスト前日に全国模試があったので受験してみた。
その結果がこちら。


なんと偏差値最高42
悲惨な結果に。
これが他人だったらざまあみろって言ってますねw

そして、翌日テスト本番。
当然のことながら全然できなかった。これは落ちたなとさすがに反省。

一週間後、結果が返ってきた。
結果は...






まさかの合格
一ヶ月勉強しただけで高校の偏差値よりも高い大学に合格しちゃいましたw

まじで奇跡!八百万の神々に何度も手を合わせて感謝した。
あ、ちなみに僕の家は神道です(聞いてねえw)


こんな感じで自分で言うのもあれなんですが、僕は何でもそつなくこなすタイプの人間で体育は5しかとったことがありません(スポーツできただけでそつなくって言うのかよw)


合格後は遊ぶことを再開し、特に何もなく卒業(遊ぶことを再開って何だよw)
そして、大学生へ。

大学~現在まで  アレをきっかけにネットビジネスを再開

高校まで禁止されていたバイトが親から許可されたので大学からバイトを始めた。そこそこ頑張っていたため9月までには貯金が50万ほど貯まった。

大学へもすんなり合格、スポーツもそれなりに成果を出してきた僕は何でもできると過信し、2018年9月、投資に手を出すことに。




投資は生キャラメルほど甘くはなく(再び登場w分かる人にはわかるw)当然のごとく30万ほど溶かした(´;ω;`)ウゥゥ

まじで泣きそうになったw
そして、お金に危機を感じたぼくはネットビジネスを再開し今に至ります。


第二章
Hiroが思い描く今後一年のビジョン、戦略


ぼくは将来、バックパッカーになって世界中を回り

世界のすばらしさ
旅の素晴らしさ
日本の素晴らしさ


を発信していきたいと考えています。
そのためには時間とお金が必要。

就職したら時間が無くて旅ができない。
だから、ノマドワーカーになる必要があると思い
現在はネットビジネスに精を出しています。

そして、これからどんなことを行って稼いでいくかについての戦略を少し紹介します。

まず、僕が今、目標にしていることは


月10万円稼ぐこと


月10万円稼げればそこら辺の大学生よりもいい生活ができると思ったのでこの目標にしました。

では次に、どのようにして達成するかについて。

一言で表すと


フォロワーを集めて自己商品を売っていく


です。
昔からこのやり方は誰でもできて、無料で始められ、なおかつ利益率が良いってことを知っていたのでこの商売で勝負しようと思いました。

それではもっと具体的な今後一年の戦略を紹介します。



2019年2月:ブログ開始 タイとカンボジアに二週間旅
3月:有料noteの販売
4月~:転売やアフィリエイトで稼いできたノウハウ、やり方をコンテンツ化&販売 バイトを辞める
7月:フォロワー5000人突破&オンラインサロン開始
8月:南アメリカに一人旅
10月:Hiroハタチの誕生日(あ、これは重要じゃないかw)
2020年1月:フォロワー10000人突破&月収100万円達成

ざっとこんな感じです。

二月からブログを始め、まずはアドセンスに合格させる。

三月にはフォロワー1000人突破していると思うので、有料noteを作成し
数万円稼ぐ。

四月からはぼくの持っている稼ぎ方をコンテンツ化し販売する。
(学校が始まるから少し難しいかな?)
そして、四月にはブログアフィリエイト有料noteの販売だけで生活できる(予定)ためバイトを辞めます!!

七月頃にはフォロワーが5000人を超えさせる。
加えてフォロワーの増やし方にコミットしたオンラインサロン(転売やアフィリで稼いだノウハウも無料公開するか検討中)を開始し、毎月10以上万円を安定させる。


10月は僕の誕生日!!!!
超重要(^-^)

すみません、調子乗りました...
すぐ調子乗る病気出ちゃうんですよね~w

そして、来年の一月にはフォロワー10000人突破&ブログアフィリエイト、オンラインサロン、コンテンツ販売、有料note販売で月収100万円を突破させる。


うまくいくかなぁ。

いや、いくかなじゃない。


必ずいかせるんだ!!!

今までそつなくこなしてきた俺ならできる!w

って言いながらもちょっぴり不安だけど、細かく分けた戦略をさらに細かくしてそれについてコミットしていけば必ず成功するはず。

具体的な戦略を立てると、次に何をすればいいか見えてくる。

インプット→仮説→実践→分析→修正

このサイクルをしていき、結果にコミットし続ければいつの間にか大きなものになっていると思う。

今後一年の目標(戦略)は先ほど上に挙げたものになるが
本来の目的は旅をしてそれについて発信していくこと。

いずれはそれができるようにしていきます。

今は少し前にネットで稼げたどこにでもいる大学生だけど
これからは日を増すごとにビッグになってやります。
日を増すごとに自分の価値を上げていきます。

成長していくHiroを楽しみに、温かく見守ってください。

大きくなった時
『全然しょぼかった時のころからHiro知ってるよ!』
と自慢できるように頑張りますw


お願い

本noteをお読みいただきありがとうございました(^^)

いかがでしたでしょうか?

もし差し支えなければ、本note記事の感想等を拡散していただけると非常にありがたいです。

感想をツイートしていただいた方には僕がもれなくRTさせていただきます。
また、感想がよかった中から数名選び本noteに掲載させていただきます。

掲載されればフォロワーが増えるチャンス!w

よろしくお願いします! 

それと、もう一つ。

僕は現在、旅の資金を集めています。そのお金で世界を旅し、Twitterで世界の素晴らしさや世界の現状を発信していきたいと考えております。
ですので、お気持ち程度で構わないので支援していただけると幸いです。

自分勝手なお願いで申し訳ありませんがよろしくお願いします。

それではまたどこかでお会いしましょう!

さようなら~。

                      Hiro




この記事が参加している募集

自己紹介

僕は現在、旅の資金を集めています。そのお金で世界一周をし、Twitterで世界の素晴らしさや世界の現状を発信していきたいと考えております。ですので、お気持ち程度で構わないので支援していただけると幸いです。自分勝手なお願いで申し訳ありませんがよろしくお願いします。