見出し画像

呼吸器系に強い訪問診療クリニックです!

 訪問診療の利用者様は、確実に増えてます。そして、ヒロクリニックの支持者も。この先も皆様が求めている医療に、誠実に取り組んで行きたいと思います。
 
 呼吸器系に強いヒロクリニックです!
この冬も COPDや間質性肺炎、気管支喘息、誤嚥性肺炎、慢性呼吸不全、肺癌や
各種類の癌末期の方々に訪問診療をしています。コロナやインフルエンザ等の感染症も診療しています。

 今後は血液ガス分析器や、携帯型X線撮影機の導入も検討中です。

 利用者様の連絡には、必ず応答します。普段から自分達を律し、プロ意識を持ち医療を行います。
 きっと一つ一つの仕事が、お一人お一人への丁寧な診療が、信頼を得て本物の
訪問診療のクリニックとの認知を頂ける
唯一の道だと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

    新横浜ヒロクリニック訪問診療
        院長    楠本 洋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?