見出し画像

おばんです。

HIROでございます。

・・・

え~、行ってきました

シミ取りレーザー撃ち放題!

なかなか痛いけど、長時間の墨入れよかましでございます。

紹介割り引きで、7000円以内やった!!
たぶん普通に受けても1万ちょいなんかな?
断じて回し者で無い!

あくまで主観ですが〜。
入れ墨→切れ味悪いカッターで、切ってる感じ。
シミ取りレーザー→ゴムパッチ100連打

一瞬の痛みが数分、8割耐えれる。
術後、ジンジン痛いのは30分〜1時間ぐらいで忘れる。

来院、平日、火曜日、昼1時、1ヶ月前予約、雨の日、人多かった。自分79番。一周して、一桁の番号よんでたからめちゃくちゃ流行ってるのか?てか、午前中で、60名以上さばいておる!!
男性もいたけど17:3(内HIRO込み)

初診
予約1時、受け付け15分前入り。
カルテ記入→待ち→説明→待ち→受診説明→待ち→説明、施術、アフターケア方法→お会計
目安2時間にして特にスケジュール問題なくいけました。
以上!

画像1


潜入報告でしたm(__)m

🤞🤞😉💖

経過報告は、しばし待たれよ。

ぶぁいちゃ

#美容師Hiro #シミ取り #初体験 #しみとり放題 #初体験談 #美はいちにちにして成らず #何かを得るには何かを犠牲にしなければならない #痛みのむこう側 #身を犠牲にして #皆に伝えたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?