見出し画像

英語中級者がパソコン一台で稼ぐ!?

オンライン ×  英語中級者

微妙なところですよね、、、。

今年中に旅に出たい!

旅に出るためにオンライン上で稼ぐ手段があった方が安心!

と思ってまずは自分の今までの経歴を活かせるオンライン児童英会話系の大手へ応募してみました!

ちなみにここ過去、一回受けて落ちてるんです。笑

3年ほど前で、山に囲まれた実家に住んでいた時だったので、電波状況の悪さ、それが唯一の理由だと自分に言い聞かせておりました。笑

今回の応募の際に、あなたのメールアドレスはすでに登録済みです。という表示が出て、
一瞬、もうこれは再応募はほぼ受け付けられてないんじゃん!?とも思いましたが、

そこは旅に出るため!
鋼のハートで別のメールアドレスで応募しました。ははは

まあもちろんこれだけで生活していける稼ぎレベルにはならないので、むしろ子供達に癒してもらいつつ仕事ができるくらいの気持ちでできたらいいな〜!

自分が好きなこと尚且つパコソン一台どこでも稼げる方法どんどん見つけていくぞー!

🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?