見出し画像

自己紹介

こんばんは!
皆さんnoteのフォローありがとうございます🙇‍♂️
そして投稿が遅くてすみません!

自分は何かを継続するのが苦手なタイプで新しいことにはすぐに熱中するんですけど、熱中しすぎてすぐ飽きてしまうのでゆっくり長く継続していけたらなって思ってます👍(ご理解ヨロシクデス)

さっそく自己紹介していこうと思います!

名前  伊藤洸貴
出身  東京都江戸川区
身長  190cm
体重  84kg
血液型  AB型
好きな色  青
足のサイズ  30cm
利き足  右
利き手  右
好きな食べ物  肉、ラーメン、甘い物
嫌いな食べ物  きのこ類、苦い物
好きな飲み物  カフェオレ
趣味  ボウリング、APEX(かなりハマってます)
特技  早食い(お昼ご飯は5分で食べ終わる)
休日  Netflix、YouTube見る APEXする
好きな言葉  エペしよう
好きな漢字  優(段幕もこの漢字です!)
好きな言葉  置かれた場所で咲きなさい

こんな感じですかね?笑
他に気になることあったらコメントで教えてください!
次の投稿で答えていきます!

それではまた次の投稿であいましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?