見出し画像

2021年の今後

こんばんはhiroです。

今週はUber eatsやろうとしていたのですが少し体調も良くなかった為お休みしてブログ発信やラジオ配信を進めていこうって思います😅

さて世間では都内のコロナの感染者は緊急事態宣言が出ても一向に減っていかずに本日1/17の感染者数も1500人を超えて1592人でした。

そして、緊急事態宣言に伴い飲食店も時短営業でかなり倒産する企業も増えていくんじゃないかなって思います。

そうなってくると職を失う人も勿論出てくると思います。

 ・次の時代はネット関係の仕事が伸びる!?
そうなってくるとやはりベタな僕の意見ですがすぐにできる仕事とすればネット関係の仕事だと思っています。

オフィスワークにすれば人と接する事も少ないので今後の働き方としてはもっとも適してる職業って言えますよね。

そして今後は動画関連の仕事も多くなっていくだろうって思ってます。

 ・Uber eatsなどの仕事などにも注目
そしてやはりこういう環境が変わる世の中になってくると伸び悩み、倒産する業種があります。

逆にこういう時代にマッチして一気に伸びる業種なども勿論あります。

そんな中でやはり最近多いのがUber eats配達員がすごく多いなっていうのが僕の見た感じです。

緊急事態宣言が出て飲食店などがお店を使って営業出来る時間は20時までになりました。

しかし、テイクアウトは20時過ぎでも出来るのでかなりまたUber eatsの仕事は忙しくなってきたなって思います。

このタイミングを見計らってやってみたいなって思ってる人は僕もUber eats関連の情報をちょこちょこ載せているので気になったら参考にしてみて頂けたら幸いです。

 ・まとめ
今後しばらくはwithコロナの生活を考えていかないといけないって思います。

やはり1人1人が他人に移さないようにマスクをしっかりして消毒もしっかりしてこの時期を乗り越えていけたらなって思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントやスキを押して頂けたら励みになります。
これからもまた何か発信していこうって思うので宜しくお願い致します。

#コロナ #2021年の今後

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?