見出し画像

【横浜キヤノンイーグルス】第9節キヤノンvsドコモ 秩父宮連続観戦

だいぶ遅い更新ですが、ほぼ自分の日記くらいに考えているので、自分のペースで掲載してます。ちなみに昔、夏休みの宿題の日記はまとめてやるタイプ。

第9節は、NTTドコモレッドハリケーンズ大阪との対戦です。

去年は第1節で対戦。最後にPGで負けました。2点差だったかな。なんといってもペレナラ凄かったわ。ショックでテンパって町田GIONに忘れ物したなぁ。捨ててもらったんだっけ。そんなリベンジをかけて今年迎えましたね。

横浜キヤノンイーグルス  VS  NTTドコモレッドハリケーンズ大阪

開催地 : 秩父宮ラグビー場 (東京都)

天気:晴れ

画像1

画像2

この応援メッセージは日産スタジアムでのものだと思いますが、自分が書いたものが見つかりましたよ。

山路さん

元キヤノンのプロップの山路 泰生さんがイベントに来て指導されてました。

大好きな人が目の前で、緊張しまくり。イベントには参加できず。


さて、試合開始。

出場選手はこちら ↓↓↓

田村キャプテンが足の調子が悪そうで不安だったけど、SPマレー選手のキックの精度がよく安心もあり。

松井選手が目の前を走り切ってトライ。

庭井選手がすぐ目の前まできてラインアウト。

結構、Jスポーツに抜かれてました。


コーバス・ファンダイク選手は、所々でゲインしてチャンスを作っていたし、自らもトライ。また、嶋田直人選手はいつも痛いプレーで大活躍。あと、ナエアタにやられたなぁ。


~今日の庭井祐輔~

イベントでお会いした(遠くから)山路さんは、庭井選手とも仲良くて一緒の写真が多いですね。

山路さん庭井クン

フロントロー

そうそう、連続観戦って題名に書いてたわ。

3月11日 クボタスピアーズとサントリーサンゴリアスのナイターの試合を会社帰りに観に行きました。

もう少しあったかくなったら、ビール飲みながらいいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?