見出し画像

【横浜キヤノンイーグルス】第14節キヤノンvsパナ 後半 先行逃げ切りはできないのか。

4月23日(土)14:30

横浜キヤノンイーグルス  VS  埼玉パナソニックワイルドナイツ

開催地 : 日産スタジアム (神奈川県)

天気:晴

もうリーグワン終わってますね。更新遅くてすみません。
第15節で勝ち点を取れず負けてしまったことで、意気消沈して
更新する元気もありませんでした、正直。

ただ、後半へ続くと書いてしまった以上は更新せねば。



オレンジ服のまま日産スタジアムに到着。
試合開始2,3分過ぎたころに一番前に着席したところが前半の記事。


開始早々、なんと庭井選手トライ!!!

声出せないのに、漏れたかも。声が。

「よっしゃぁ~」

その後、松井選手もトライ!!!

前半は明らかにイーグルスの時間でした。


後半は言うまでもありません。

ワイルドナイツのお得意の時間でした。


よって、こちらをご覧ください。

手抜きですみません。



また、15節、16節は 書けません。

よって、今シーズン終了となります。

ありがとうございました。

あまり見てる方はいないと思いますが。


そうそう、今まで「CANON_HIRO」で投稿してましたが、
他のチームも応援していたりしてますので変えさせていただきました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?