見出し画像

【横浜キヤノンイーグルス】第7節リコーvsキヤノン 事務機器ダービー&庭井選手50CAPおめでとう(^^)

第7節は、リコーブラックラムズ東京との対戦です。

この対戦は昔から選手だけでなく、会社同士の熱い戦いらしいですよ。

事務機器メーカーの対決ですね。

でも、自宅のプリンター「EPSON」って書いてある(-_-;)


横浜キヤノンイーグルス  VS  リコーブラックラムズ東京

開催地 : 駒沢オリンピック公園総合運動場陸上競技場 (東京都)

天気:晴れ


初の駒沢(たしか?)ですが、公園でジョギングする方や家族連れなど、  競技場の近くに人が集まっていて、ラグビーイベントに来ていただく最高の環境だなと思いますね。チケットがなくとも羊と触れ合えますよ。

iOS の画像 (6)

画像2

ラグビー以外の方も結構来ていたのかな? 

これを機会にラグビーを観るきっかけになれば最高ですね。


さて、試合開始。

出場選手はこちら ↓↓↓

試合は、

田村選手 相変わらずのキックの精度です。

松井選手へのアシストで連続トライを演出。

50:22を決めてのチャンスメイクなど。

頼れるキャプテンです。

詳しくはこちら ↓↓↓


~今日の庭井祐輔~

トップリーグの時代から 50試合出場おめでとう🥰

ケガに苦しんだ時期も乗り越えての50CAP 

色々思い出すなぁ😂 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?