見出し画像

【横浜キヤノンイーグルス】第6節TV観戦記 ~雨だと厳しいね~

第6節は、リコーブラックラムズ東京と、クボタスピアーズ船橋・東京ベイの試合を現地観戦する予定でした。

中止になったので、静岡に行かれれば応援行きたいと思いつつも。そこまでの若さと体力もなく。どこでもドアでもあればなぁ。

今回はTV観戦。


横浜キヤノンイーグルス  VS  静岡ブルーレヴズ

開催地 : 静岡県  ヤマハスタジアム  天気:雨


雨だと接戦になるかもな。

昔、パナソニックと神戸製鋼の試合が同点だったのを思い出す。


試合開始、

前半のキーポイントは、イエローカード2枚もらって、13人になってから。これは覚悟しますよ。あまり15人と13人ってみないし。

ただし!

2人少ない中でも、

前半21分モールから庭井選手トライ😍


前半は、ペナルティ多かったね。 7 - 18 で折り返し。


後半は、ペナルティ少なかったね。モール良かったよ!

キヤノンらしくない全てがフォワードの3トライ

後半13分 嶋田選手のトライ

後半27分 コリー•ヒル選手のトライ

後半34分 庭井選手のトライ

後半は完封して   

28 - 18  で 勝利。

詳細は、公式で。

雨だと、よく滑ってたし、大変やね。

そんな中、フォワードよく頑張ったなぁ。

優さんがPOM だったけど、 フォワードの皆にあげたい!

おつかれさま。


~今日の庭井祐輔~

庭井選手と高島選手がスクラム一緒。

高島選手がフランカーのポジションに。


2/22更新。現地観戦した方に写真提供いただきました。

TOP画像と、下の画像です。

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?