スクリーンショット_2020-01-23_14

次期iPhoneは3月には発売される⁈


こんにちは、HIROです!


前々から噂されている次期iPhoneですが「iPhone SE2」または「iPhone 9」となるのが有力となっていますが実際のところどうなのか?


僕の予想はiPhone SE2の方が有力ではないかと見ています。


今回はそんな次期iPhoneSE2がどの程度のスペックを持ち、いつ頃販売が開始されるのか?そして気になる価格は?について調べてみました。


Apple信者(株主)の僕としては、かなり魅力的な情報だったのでお伝えしていこうと思います。


では早速、次期iPhone SE2がどのようなスペックで何月ごろに販売され、気になる価格について見ていきましょう!


1、スペック

画面は4.7インチでTouch IDは続投。デザイン的にはiPhone 8に近いとのこと!

iPhone 8に似ていることもあり、サイズは4,7インチ、ホームボタンと指紋認証が搭載されると思われます。

性能の基本となるチップは、iPhone 11シリーズのシステム・オン・チップ「A13」Bionicが搭載となる見込みです。


2、発売日はいつ頃?

Bloombergによると、次期iPhoneは2020年2月に製造が開始され3月の後半には発表されるのではないかと報じています。


3、販売価格は?

現在、iPhone8は52,800円で販売され、2016年のiPhoneSEも当初同額の52,800円で販売されているところを見ると恐らく同額ではないかと僕は見ています。


4、株価予想!

Appleの株価は2019年に86%の驚異的な値上がりを見せ、クレディ・スイスやアーガス・リサーチなどが目標株価を引き上げたことを受けて、今年に入ってからも上昇を続けています。

Appleの目標株価をモルガン・スタンレーが24%引き上げし、ウォール街で2番目に高い水準に設定しています。これからもAppleに対する信頼感の上昇は今後も期待できそうです!


画像1


僕の予想としては去年と同様、今年も最高値をさらに更新していくのではないかと考えています。

現在、保有しているApple株は3倍以上となっており!株主としては更なる成長を期待したいです。




もしこの記事が参考になるな〜と思って頂けたら、ぜひ下記の「iPhoneユーザーの為の入力裏技5選!」


そして


「目標達成の秘訣!」も合わせてご覧いただけるとうれしいです。


僕はメンタリスト・兼業トレーダーというスタイルで自分で複数起業してる他、株やFX、バイナリーオプション(BO)その他ビジネスサポートの講師も努めています。

もちろんAppleの株主でもあります!

その為、このnoteでは生活に役立つ様々なノウハウや稼ぎ方などを、より分かりやすく解説していきたいと思っていますので、よろしければ「シェア」「noteフォロー」して頂けると、とても励みになりますのでよろしくお願いします!

最後まで読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?