やっぱり昨日は疲れました。

ども、hiro_matsnoです。

自分の検査範囲は昨日で終了しました。
あとこの検査の厄介なところは実は家族の確認があるのです。
これに関しては自分の過去に真摯に向き合わねばならないと言った部分もあります。
幼少期からに及ぶんで29日の家族の調査は俺自身が素直に受け入れなけばならないと思います。

重い結果が来ても今回は覚悟ができているので無理せず向き合うつもりです。
なんか昨日帰ってきてから異常にイライラしてたんです。
と言うのは結構この手の検査する部屋ってトラウマがあると言うか幼少期から小学2年まで行っていたことばの教室とよく似ており無性に嫌だったんですね。
オシロスコープとメトロノームがあったら確実に発狂してました。

オモチャだけだ落ち着けと自分を宥めながらに検査になったのですが臨床心理士の方も親身になってくれ助けられたなと思いました。
ちなみに岐阜大学附属病院の俺の主治医も来てくれておりすぐ後診察になったのですが5月に始めて診察に行った時よりか落ち着いて見えるともお話いただけました。
落ち着きは取り戻しているのですが。
やっぱブログとnoteに再開が好転するきっかけになった様です。
言葉がスルスルとまとまる様に自分もなってきていて本当に良かったなぁと思います。

今日は疲れているのでここまでにします。
明日何書こうか迷ってるんですよね。
今週と来週は残念ながら書きたいことがいっぱいあるのでnotionは2週間隔を空けることにします。

hiro_matsunoでした。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?