大変申し訳ございませんでした

ども、hiro_matsunoです。

更新が留まってしまい申し訳ございませんでした。
最近更新が留まっていた理由ですが。
5月から色々と検査を行い色々と忙しくなってしまったことと実はADHDになって色々とバタバタしてしまい考えながら動かないといけない状況でした。
エンジニアも発覚と同時にリタイアというかたちになっております。
しかもnoteの継続をどうするかも併せ真剣に考えて動いていました。

それで実はADHDで起きるであろうことを書かなくちゃいけないと思い二つ目のアカウントを今日から動かして始めました。
アカウント:hiro_matsuno3です。
こちらは今日は無料ですが明日以降は課金する予定です。
課金は200円程度を考えています。
宜しければご支援いただけると嬉しいです。
応援していたもらえると嬉しいです。

宜しくお願い致します。

hiro_matsunoでした。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?