なんか眠たいかな。

ども、hiro_matsunoです。

コロナワクチン射ってから四日目ですが。
妙に眠い。
一昨日親父がコロナワクチン全消化しましたけどびっくりしたのは発熱がひどい状況でした。
ついさっきまで迎えに大垣徳洲会病院に行ってきました。

思うのは町の医者の方がワクチン射ち慣れてるってところです。
思い切って集団接種からかかりつけ医接種にしてよかったと思います。
集団接種も職域接種も危ないような気がする。
接種をペースを守ろうとするヤバい状況になっている。
もっときめ細やかな対応してもらえると集団接種もしようとするユーザー増えるのではと思う。
あとカロナールぐらいは集団接種でも配りましょうよ。
発熱するんだからそれぐらいの配慮して欲しい。
やっぱり患者管理する看護婦の少なさに実はビックリしている。
もうちょっと患者管理する看護師増やした方がいいと思う。

昨日思った集団摂取の不安点について書いてみました。
hiro_matsunoでした。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?