うーん、肩が痛い。

ども、hiro_matsunoです。

そう言えばコロナワクチン第1回目射って7/3に射ってきました。
ハッカソン友達の中に調子の悪い人が出てますが俺自身は筋肉注射だったためが筋繊維が痛いのが続いていますが副反応は出ていません。
それよりもバラクルードの副反応の方が激しいのでワクチンだったらそんなに感じないかな。

今日ですが。
親父の第2回目のコロナワクチン接種に大垣市の集団接種会場に行ってきます。
多分大丈夫かとは思いますが何せ最近また肺炎が悪化してるように思っているので怖いです。
親父の場合肺に水が溜まっちゃうんですよね。

俺はというと次は7/24に2回目をコロナワクチン接種して来る予定です。
何とか8月までに間に合いました。
それは8/5に肝臓の検査日が待っているからです。
しかも今回は超音波エコーもプラスされてるので気をつけないといけないので早めにコロナワクチンを終えれてよかったと思います。

こんな所で。
hiro_matsunoでした。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?