検査に行ってきました

ども、hiro_matsunoです。

今日は検査に行ってきました。
大分原因がわかるところまではっきりしてきました。
それは複雑な質問が来た時に適切な返答ができないと言ったことがわかりました。
これってエンジニアとしてはかなり致命的かなって感じもしますし。
どんな時に悩むのかもわかった様な気がします。

やはり高難易度に仕事に回されることが多かったので悩み苦しみしかもわからない原因を伝えることが恥ずかしく隠し切るためにそれが重い症状として現れていないかすごく心配になってきました。
随分と頭脳を使っていたので目が重いし鈍痛する。
そのうち講師転向かななんて思うことがあります。
実はハッカソンに参加していても自分でコードを書くことが最近減ってしまっているのです。
ある程度メンター的なことが多い気がしています。
まぁ、今年はチャレンジに年かなと思っています。
そのうちあいつと寄りを戻さないといけないのかなと思います。

それだけ俺は今の仕事に誇りを持てないのかもしれませんね。
一生涯現役をこだわることをいつかはやめないといけないのかなと言う雰囲気も持っています。
やはり次の世代に引き継ぐ行動を行わなければならない気がしてならないです。
今はいろんなことを考えていても始まらないので残りの検査と結果を待つほかなさそうです。
それによってはいろんな方向性が出せそうなのでとにかく今は全ての検査を終え結果を待ちたいと思います。

hiro_matsunoでした。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?