見出し画像

監督口調でキャンプをアレしてみる

#9

虎党 今さらやけど、アレってなんやねん?
監督 アレ言うたらもうアレしかないやろ。
   だから「A.R.E」をスローガンにしたで。
虎党 スローガンにするのはムリあるんちゃう?
   アイムとかリスペクトとかエンパワーとか
   いきなり英語にされてもわけわからん。 

   石橋凌の「ARB」かと思ったわ。
   せやけど、アレはファンにアレしとる。
   勝ってアレしてくれたら何でもええねん。
   アレでしあわせになれるんが虎党なんや。
   で、ショートと4番は誰にすんの?
監督 ショートとセカンドは打たんでええ、
   ショートが打ちすぎたら勝ちすぎてまう。
   打てなくても打たなくてもええんや。
虎党 鳥谷みたいに打って守ってほしいねん。
   4番は大山でも佐藤でもいいけどな、
   掛布や金本みたいにおってほしいねん。
   ルーキーの森下はスタメンで使ってな。
監督 オレが新人のとき、監督がブレイザーで
   ヒルトンがおって使ってくれんかったな。
   だから、森下はスタメンよ。
   ノイジーもミエセスも使うで。

虎党 なんかアレしそうな感じになってきたわ。
監督 そら、そうよ。アレも浸透してきたし、
   アレしてアレがアレになったらええんよ。
虎党 アレがアレってアレしすぎとちゃう?
監督 おーん、アレ言うたらアレしかないやろ。
   アレして流行語大賞もアレに決まりや。

今週の虎党の呟き😩 

デイリーが「おーん」って
書くから書いてしまうやろ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?